おぎっち

ちてといしすはかきんくな


関西の経団連の「15パーセントでは苦しい、原発の再開を容認して欲しい、」って言う 要請文と、関電の15パーセント節電要請と、、ほぼ 同時に 出されたらしいで、、

 これには カラクリ?が 在り、、


 よは 今の経団連のトップは、関電らしい・・


 茶番やな?、、


 これが まさに 橋下さんの言うトリップ、「関電の騙しだ」と、


 久々に 橋下さんのキレ芸?が 出たな・・


 「節電なんか するな!!、それで 乗り切ったら、関電の嘘と独占企業の傲慢の態度が 暴ける..」って、、


 今日の橋下さんの方が キレてたな。。


 「本当に必要なデータと根拠が在れば、、大阪府は喜んで協力する、ただ これは 関電の体質と傲慢であり、話が違う!!」


 久々に 顔 真っ赤にして、 橋下さん 燃えてたな・・

 結局、東電が福島で原発の大事故を起こしたのも、、こう言った独占的な怠慢差と、 国との利権の結び付きによる横柄な行動が、 今までは 許されてたからって事 なんやろ?、、

 で、


 「人災」ってのは、、

 まさに 今の関電の遣ってる 利権の横暴差やったんやろ?、、


 東電が 失敗したのは・・



 こう言った 横柄な態度と 隠蔽する無責任な行為で、被災者を苦しめてる東電の姿は、

 関電が 利権を使って関西の人を騙してる この横柄な怠慢行為と、一緒やろ??


 これを 許すのかよ??


 ざけんな!! やろ??


 今まで こんなハッタリに 騙されてきた 国民も悪いんやろけど、、

 癌の影響を 将来 受け易い子供の 放射能の怖さを、 チェルノブイリの混沌とした姿から観れば、、


 同じ壊滅事故を起こした福島は、


 本気で反省せなアカンのやろし、、


 反省してない奴を 許す訳には アカンのやろな?、、