おぎっち

はかきんくなま


 星野さん 監督 遣りたかったんやろな、、以前から・・


 まぁ オリンピックで 自分が小山の大将に成れるよう 目立たない国内のイブシギンの選手ばっかり揃えて まさかのメダル無しの 大失敗したし、、

 阪神も あの18年の弱小下がりの 能力の無かった元選手を 優先的に監督に 迎えなアカン 負の渦が在って

 自分が監督として復帰する 理由が もう阪神には 無かったからな。。


 真弓も もう かなり馬鹿にされてて


 「頼むから お前が指示するな!!」って かなり 今年 采配で失敗したらしいな、、



 まぁ 記録を造った外人や 元他球団の4番バッターを 多く揃えて シーズンは中日に負けて、クライマックスは巨人に負けて


 それも 真弓が 要らん采配が原因らしく、、


 星野さんだけや無く 二軍監督で活躍した平田さんまで クビにして、 なんで ホンマに責任取って 辞めて欲しい 木戸と真弓が残ってるんや??


 ここまで 阪神 余所者だらけやのに 自分所育ちの若い選手が どんどん怪我で潰れて行って、、


 誰が責任 取るんや??