おぎっち

てとさしはそひきこく


 今の阪神は引き算して観た方が良い・・

 余所者や外人を省いて行って どんどん引いていって、今の首脳が どれだけの選手を阪神は育て 強さを築いたのか?

 真弓が来て 誰が育ったのか?

 木戸だけが残って 何が継がれたのか?


 そう考えたら 阪神の決断は簡単やと想うけどな。。

 雑魚を 早く首にして


 今の阪神の居る若い選手が いかに育つか?育てるか?

 絶対 考えた方が良い・・



 城島 ソフトバンク出身の外国から帰ってきた選手やろ?金本?新井?広島の4番を買っただけやろ?、マートンブラゼル? 外人やろ・・ 平野ってオリックスやんけ、、


 鳥谷も球児も 岡田さんが育てた 最後の若手やん・・



 真弓と木戸が 誰を育てたんや???


 根っこが スカスカやねん、、、



 残ったらアカン奴ばっかり 残してるから こない成んねん、、

 ヤクルトが前半 監督が無能で自爆してくれたけど、、まともな監督になって あれが最初から あのペースやったら 3位どころか 今年も完全に4位だな・・


 今の阪神 昔の巨人みたいで嫌いやわ。。


 監督無能で 選手ばっかり買い込んで、、


 結果論 「弱小キャット」だな・・