おぎっち

さとそしはひきこ


 ドイツのアウトバーンで 190キロ巡航で運転してたら

 後ろから ごっつい仕様のドイツ車(AMGや Mシリーズ? ポルシェの500馬力あるクロス?カイエンや)が 突然現れて

 ガツガツ 煽られて ビタ着きされて パッシングされて


 「お〜、、なんで この車 190キロでリミッター付いてんねん、、遅過ぎて 怖いやんけ、、」と 本気でヒビった・・


 ドイツで日本車なんか 遅過ぎて 乗れん な。。(乗ってたレンタカーは メルセデスの小型ディーゼルやったけどな・・)


 車体も細いし、、


 ドイツで 8速オートマチック 要るで、、


 190キロで 譲ったら ぴゃーって 前へ 消えていったからな、、


 「あいつ等 何キロ 出してんねん?、、少なくとも250キロくらい 出しとるな、、」


 ベッテルシューマッハが速いのは ドイツの一般人が 200キロオーバーで 普通に走ってるからやな、、



 190キロ巡航で走ってたら 100キロの移動が 30分ちょい やからな、、


 新幹線なんか 要らんで。。



.