おぎっち

としはすきか


 毎年 疑問やけど、、


 なんで24時間 走らなアカンねんやろ、?


 感動の偽善な 押し売り?


 俺 28時間連続で走って 600キロ チャリで 塩尻やの諏訪やの 長野の1000メートルの峠とか 深夜に越えて 大阪から 彼女の居る東京まで走ったけど、、


 その彼女 逢った時、



 「やっぱり、、」と 呆れられて 半ば「何しに来たの?!」と 怒られたぞ、、


 無灯火の中 夜通し 600キロ 走って 全然 感動も糞も 無かった・・・



 あんなん 誰でも出来る・・



 そんなんで視聴率35パーも稼げるかなんて、 どんだけ 国民は病んでるんや??



 ちょっと 200キロとか 走って 「過酷」とか「頑張った」とか、、



 アホ臭い話やな。。


 同情論ゴッコの 感動押し付けの ただの偽善ゴッコや、、