おぎっち

とさしそひはきこくみま


皆川さんって10秒で終わったんやな、、4年の苦労と努力と 環境と、、費やした周りのサポートと プライドと・・・・


 あんなけ 夫婦で騒がれて、、


 なんか ふいんき的に 余り好きや無かったからな、、夫婦 揃って・・


 嘘臭い なんか日本人の好きそうな ウジウジした感動劇場が先行して、気持ち悪かった・・


 俺 個人的には 競技は 競技として観たいので、


 ああ言う 気持ち悪い劇場ってのは 基本的に大っ嫌いで、


 感動とか 同情論ゴッコとか 偽善者物語とか


 凄げ 嫌い・・・・



  しかも そう言う世界を 先行させる奴が 最近 多過ぎて


 肝心な競技に対して なんか ふ抜けてる奴とか ホンマ 最近 凄げ違和感を感じる。。



 最近 妙に病んでるのか知らんけど


 凄げ 偽善者劇場が多く


 映画も テレビも スポーツも


 やたら

 奇跡とか 余命とか 亡き何チャラとか オンリーワンとか 凄い 多いよな、、


 なんやねん?! あれ・・・



 「心、病んどんか?!!」



 社会が歯車でシステマチックで競争社会で 殺伐としてて レールの中で生まれて レールのまま 死んで行く


 みたいな、、


 この小さな枠の中で やれニチャンネルやの オタクやの 



 凄い 狭い中で ウジウジ 遣り合ってて、、



 現在版 宗教と言えば 一言で簡潔するけど、


 全般的に 哀れよな、、




 アリキ社会の中に

 その中の このオリンピックの中に


 上村さんが居たり 皆川さんが居たり 


 鼻から 日々の病んだ視聴者向けへの 感動論劇場なんよな、、



 競技者として 誰もスポーツなんか 観てへん、、


 気持ち悪い・・