おぎっち

はきひこくみま


 体調が悪い。。


 今日も十三峠を 大阪と平群を登った。。


 今日は給料日やったから 帰りに車で中川さんに 払って無かったフレーム代を払って来た。。


 スッキリした・・


 「あいつ、フレーム代 払ってへん、、」て その辺で 言いそう やからね、、



 「永田君、この前の 7ステージ 来てたで、、強いやん、、」やった。。


 ジョージは良い奴やけど、褒めると天狗に成るタイプなので


 「汚いペダリングですけど、、」


 「ギヤ 重たいですけど、、」


 と、中川さんが 嫌いそうな走り方の事を 指摘しておいた・・・


 そういや 中川さん 車が新車やったな、、


 今まで見たいな イカツイ車や無く 普通っぽい?車やった・・・



 スバルやったけど 端から見ると 乗用車やね。。