おぎっち

とさしそはひきくこみ


 今日はリッツやった、、

 全然 レースは速くなかったけど 俺が 死にそう、、

 後方で なんとか残ってたら 雑魚が変な付き方 しよるから 危ないは 足は使うわ、、もう 生殺しやね。。


 もうカテゴリー 落とそうかな・・


 今日も 寝坊して 8時前まで寝てて


 慌てて車に乗って 高速 渋滞してたら怖いから 下道で急いで、、

 スタート30分前に着いて 受付や組み立てや サインやで ヨーイ ど〜ん♪・・



 アップ 出来んかった・・


 最初の5周 失神しそうやった・・



 なんとか ゴールして 用事が在るから 即 チャリ 車に積んで 今 帰ってきた。。




 今週 レースしか 走ってへん、、


 白浜も このリッツも アップ無しやから ほんま レースのみやな・・


 今月も このままやと 月500キロやな。。。



 ま もう モチベーションが マスターベーションやな。。


 自己満足以外 走る気なんて 全く無い、、



 昨日 仕事 バタバタしてて 今日も 寝坊やし、、