おぎっち

としはきくま

 ええ天気やね。。

 一人で チンタラ80キロくらい 走った。。


 凄い サイクリストが ぎょうさん走ってて ようさん抜かれた・・


 関大?の人等が グループ?で 勢い良く抜いて行ったが 試しに着いて行ったら 直後にバラバラに成って 一番前で走ってる人まで 追いついたけど、、

 後ろに着いてたら 遅過ぎて 追突しそうに成ったので 後ろに離れて また ヒラヒラ 走ってた。。


 まだまだ 若い大学生やのに あんなけ弱かったら 勿体無いね。。


 「才能」云々って 在る程度以上の実力の人等に問われるもので、練習時間さえ在れば 大抵 少なくとも俺よりは強く成れる・・


 ケルメスでボコボコに散った俺なんかに 負ける奴なんて 逆に信じられん・・・


 やのに まだ 二十歳前後の若さと言う ホンマに羨ましい新品の身体を持ってて あんなけ弱かったら

 逆に ムカつく。。


 前に平田さんが タニムラの練習会で荒らしてた癖に レースで なかなか昇格 出来んかった時も

 「平田さんの その身体が在ったら 俺やったら BR2なら 絶対 勝てる。。」と 何度も 本人に言った事が在るけど、、(その後 小川BR2で 勝って 昇格してたけど・・)


 今のジョージや無いけど、せっかく そんな 走れる身体を持ってるのに それを生かしてないのを観ると 逆に イライラするな・・・




 俺に その若い身体 くれ、、



 即 ベルギー 行って 燃え尽きるまで ケルメス 出捲くるな。。