おぎっち

てといしすはかきくま


 今日はタニムラとビィアで練習会?、、

 久々に堺さんと走った・・

 最大のミソ?は 呼びかけたジョージが来なかった、、

 「ジョージらしいなぁ(笑)」と堺さん、

 タニムラの時は、よう遅刻してたからな・・

 ただ ビィアでは 真面目やっただけに、ビィアの人が堺さんの言葉に 不思議そうに してた・・

 けど 両方 知ってる河野君が来てたので、良かった・・

 ビィアの人も「こんな多くで走れて 楽しいです♪」って 言ってた。。


 タニムラの場合、ペースが安定してて かつ速いから、、ペース錬に成る。。


 みんな 大人の走りで 配分を考えて先頭交代してたから、逆に 足 攣ってたな・・


 結局 均等に みんな ちゃんと先頭を引く分、ペースが上がり、、みんな千切れないから 集団に残ってしまう分、みんな足を使って 攣るんやろな、、


 マナーが良い分、ちゃんとした練習が 出来てしまう、、

 自分は 平地は引けるけど、、登りは無理だな・・


 堺さんが前半から 速いペースで ペースを作ってたので、ええ練習に成った・・


 ただ、スタミナが切れて、るり渓を越えて 俊川を降り、ペースが そのまま行ってしまったので、完全に売切れて しもた・・


 けど、昔は そのまま 尼の2号線まで、 ペース錬で 先頭を ちゃんと引き 遣り合ってたんやから、、
 阿部さんも岡崎も、為石さんも お魚さんも、、平田さんも・・


 みんな 強く成ってたもんな・・