おぎっち

かならはら


十三峠






 霧やったな・・・

 明日は また 鉢に戻る・・・。


 また すぐ帰ってくるけど、、


 万博、舞洲 群馬、この辺りを参加すると想う、、

 まだ 本気では走りたくない、、


 気持ち的に レースに復帰する気持ちには まだ 成ってない。。


 ま もともと ナカガワ 辞めた時点で レースは辞めるつもりやったのが 平田さんやジョージ等が居て タニムラで走る事に成った 流れで

 昨年 BR1を走った経緯からし


 内心 実業団ツアーからタニムラが外れたら 辞めれる事も在って、ええ切欠やと想ったんやけどな・・・・


 今年は 少し遅れて 調子を 上げるか、、


 タニムラにリーダは要らん、

 みんな 好き勝手に 走ってくれ、


 もともと そんな奴等の集まりなんやから・・



 俺も 好きな時に逃げて 好きな時に帰るよ、、 ゴールなんか もう どうでも良いよ・・・・