おぎっち

しひはこきくみもまのねりれ

  

 ブロンディ、

 今日 FMココロから聴こえてきた・・

 俺 普段 ほぼ FMココロしか聴かない、、

 ってか 逆で 他の在阪のFMのラジオは そんなに好きでも無いので 全く聴かないが、

 FMココロだけ なんか ちょっと独特?で 異国の曲も多く

 しかも 韓国の女優が映画だけで歌ったマリアが 流れて来て、凄い好きに成った・・


 他の局は 今の流行の曲しか流さないので、同じ曲ばっかり 流れてる、、


 けど FMココロだけは いろんな時代の曲や 他の国の曲も流すので 飽きない・・



 薄っぺらい 今と言う流行のアリキタリばっかり流してる 802とか 正直 ウザい・・・・


 ま リスナーのレベル層が 都合の良い価値観の 使い捨ての発想ばかりで 薄っぺらいんだろな・・