おぎっち

いしそすはひきかこくんみまも


 俺って カンリュウなんて無縁やけど、、キムアジュンって 有名??


 キムアジュンが好きやったり する、、不覚にも。。

 といっても 歌手として?やけど・・

  ってのも


 FMココロを聴いてたら キムアジュンの「マリア」が流れてきて、、「ああ ええ曲やなぁ〜。。」と 好きに成ってしまった・・


 けど ネットで調べても 全然 出てこない、、


 「ブロンディ」として 出てくるが、、なんか 違う・・・


 アルバムやの?シングルやの? 調べても 全く 出てこない、、



  ってか アルバムどころか 歌手なんて活動 全く して無かった、、


  いろいろ 調べてたら この歌ってる人、、歌手じゃないらしい、、


 「ええ??」


 映画のワンシーンの為だけに 歌ってた 韓国の女優やったらしい、、


 「俺は 韓国の女優が映画で歌った曲を 好きに成ったのか、、」と なんか 恥ずかしかった。。



 結局 この人 キムアジュンは、 その前も その後も 一切 歌手活動は して無く、、ホンマの 女優やったらしい、、。



 ただ 韓国のダウンロードランキングで 1位に成ったらしいけどな、、歌手でもない人の曲が・・・