おぎっち

としはきくまのりれ

昨日は久々に?エグっちを運転した。。

やっぱ ハイドロが違う、、重厚感は この時代のハイドロの方が良いね?・・



SXなので 古い方の?ハイドロらしいけど、、なんか こっちの方が やっぱ好きだな・・



ただ?、、今回のは左ハンドルなので 怖い・・



外車をステータスで? 左を選ぶ人が多いらしいけど、、


意味が解らん、、金を持つように成った 貧乏人根性?だな・・



ただ、今回のは 過去 フランス本土からの 直輸入品?らしいので、、必然と左に成ってしまう・・


しかも、、ラジオのFMが 85〜以上でしか キャッチ出来ない・・


「802もココロも 聴けないな・・」らしい。。



エグっちの МTに乗ってみたかった・・