おぎっち

はすきかんくなまに


 昨日の アナルが直撃を受けた所が まだ痛い、、

 北部は雪らしいで、、


 もうすぐ4月なんですけど・・・



 直撃のサドル フライトの位置が 落車の衝撃で動いてて、、ポヂション 戻さんとな、、



 何時も 神戸で渋滞するから 淡路のゴール後 すぐチャリを積んで 高速 乗って 帰ったが

湾岸線の方が早いですよ、」とジョージが言うから そっちから行こうと想ったけど

 ジョージも俺も 行き方が解らず 須磨で降りてしまい、、

 神戸の市内を 湾岸の入り口探しで迷い捲くり、、


 ポートアイランドやの 中ふ頭やの 100円道路やの あっちへこっちへ、、


 「ん〜、、無駄な事 してる気がするな、、」と思いながら

 結局 何チャラ言う乗り口を見つけ やっと 乗った、、


 確かにガラガラで 早く 迷った割には 5時過ぎ?くらいに ジョージの家に降ろせた。。


 ただ 神戸線から湾岸線への行き方が解らんかったのが 残念やな。。


 何回か 神戸線から湾岸線への行き方は 助手席で経験が在るんやけど 運転する側に成ると 運転に集中してて 知らん道を 探しながら走るのは ちょっと怖いな・・



 ETCの調子が 買った時から 悪く 2回に1回 バーが開かず トラブルが多くて 結局

 一般の入り口で入って カードを取って


 そのまま出口も一般で出て


 「車載機は在るけど バーが開かなかったです、、」と言って 割引して貰ってた、。


 ま 工賃1万円をケチって 自分で取り付けたのが アカン?のやろけどね、


 けど 昨日 早く淡路に到着してもうたので


 ETCの配線を変えて ラジオの線から直接 繋いで 入れたら 電圧が上がったのか 帰りに ETCレーンで通過したけど

 全部 バー 開いた。。



 なんやかんやで 6時半くらいには 家に帰れた、、



 やっぱ 高速は 早いな、、


 特に 湾岸線は 早い・・



 2号線 43号線 神戸線 あの辺の道路 ずっと 渋滞してるけど


 湾岸は 大阪に行く人間しか乗らんから 透いてる・・



 まだ 神戸線から湾岸への行き方が 解らんから、


 次は 調べて使おうっと。。


 「疲れたから 早よ帰りたい!!」と 何も考えず帰ってきたら

 表彰式を忘れてた、、



 落車して「勝てんな、、」思ったら 


 なんか 順位なんか どっちでも良く成ってた・・


 そんな事より 俺の アナルが痛い・・


 この辺りの人体機能は


 出るモン 出んよう成ったら 哀しいもんな、、


 アフター生活から 生理現象まで、、


 色々と・・・