おぎっち

にやはら


 今日はジョージと高見峠に行って来た、、

 200キロ弱?かな・・

 俺は失速し捲くって ヘタレやったけど ジョージが後半 ずっと引いてくれたので ベルギー以来 4ヶ月ぶりの200キロ 走った・・・

 まぁ100キロくらいで俺は良かったけど ジョージは200キロくらい走りたがってたので 久々に自走で高見峠に行ったけど、

 十三峠、矢田の峠、天理の旧国道の峠、針 369の峠 その他ウロウロ、けど高見峠で 俺がマックスに成ったので そのまま166や165 河川敷 25号線で 真っ直ぐ帰ってきた。。。

 二十歳のころは この辺の自走は何度も走ったけど、最近は もう そんなチャリに身を投じる気持ちも無くなったので

 久々やった。。


 平田さんは寝坊で来なかった。。

 まぁ、何時もの事やけどね・・・・


 ジョージ スタミナ在るな、、あれで登り強かったら 一皮 剥けるかも知れんな。。