おぎっち

さしそはひきこく


 今日は1時間半ほど 練習に行ってきた。。

 最後の日なので 記念に ヘラールドベルヘンのミュールに行ってきてボスベルグに行って 帰ってきた。。

 といっても ほとんど 何時もの練習コースなんやけどね・・・

 明日 帰国。。


 ベトナム経由やからトランジットで ハノイへ・・・


 なにして良いのか解らんけど、滞在時間が長いのや。。



 ホーチミンの時は 空港が街の中に在るので 正直 歩いてでも 中心部へ行けるし 帰れる(経験談・・)

 けど ハノイは かなり街から離れてるらしく バス?だな・・・


 ジョージも行くなら 割り勘でタクシーでも良いかもな。。

 

 結局 7レース 走ったけど ボロボロやったな。。(何時もの如く・・・)



 開催自体は多く もっと 出れるけど 疲れが回復せんで なかなか難しい、、、


 もっと ゆったりとした計画で遣れば 多く走れるけど、こんなに短期で遣ってたら 回復する期間が無く ただただ 疲れていく一方やな。。


 マッサーもメカニックも 手配も運転手も 居らんから 全部 自分で遣ってるから 気持ちの余裕が無いね。。


 ジョージは何もしてない 上に ライセンスが無いとかで 他人をバタバタさせてたし、、

 アイツは 次は ここに来ない方が良い、、

 ここでは 当たり前の事やけど 全部 自分で遣らなアカンけど 今回 何一つ 遣ってない・・


 ベルギーの レースから生活から 色んな事を経験してる 橋川さん所に 世話に成ったほうが良い。。

 レース以外の 自立というか 「自分の事は自分で遣る」みたいな、、当たり前の事から教えて貰った方が良い・・・


 ヒーノさんは 一応 僕等のメールアドレスを聞いてくれたから たぶん 受け入れ自体は 次も可能やと想うけど。。

 

 今の彼の姿を観てて 勧める気には成れん・・・


 「メードアドレスは持ってる?」の ヒーノさんの質問に「オッケー♪」と 理解して無いのに ニコニコしながら答えてるしな、、

 最近は ちょっとは 意識するように成った感じやけど、基本 ボンボン育ちっぽいから、

 他人が遣って当然 みたいな所があるからな・・・