おぎっち

とてしいはすきくみ


 昨日の淡路が 今年3回目の 100キロ超えやった・・

 最近は 月500キロくらいしか 乗ってないし、、ひ、肥満が。。



 弱過ぎて レースには 出れんな。。


 この状態でベルギーのケルメスなんか走ったら 即散り どころか まぁ1周 もたずに 散って行くやろな、、、




 ま、楽しい範囲で 走ろう・・


 チャリに乗らんと 心がスッキリせんからな、、



 しかし 昨日のコース タイトやな。。


 あれ ケルメスみたいな 難しい設定やで、、


 風もキツいし・・



 逆に 色んな人等が走ってて しかも ラップを繰り返しても減らんから


 追い抜くの 怖いし・・


 耐久を遣るには 危険やな。。



 クリテやったら 結構 細く成ったり 太く成ったり、

 丘やコーナーが続いてて、ゴールも2斜線のストレートやったから


 なかなか 勝負どころ満載で 面白いで。。



 あのコースで アタック掛けれんのは 逆に 勿体無い、、


 マイシマなんかより 絶対 面白い・・