おぎっち

んにんにえかいしえんていう


 そういや 平っさん どないしてはるんやろね?

 忘れてた・・


 あれから(最後に会ってから)2年くらい経ってるな・・

 まぁ タニムラ自体が 無くなってしもたからな、、


 この人と走ってた頃(この写真の時期)が 俺が体重62キロをキープしてた最後の年?やったかもな、、


 もう 自転車レース ヤル気は全く無く成ってたけど、、ジョージも河野君も川本君も タニムラ BR2とか3やったら 勝負に加われる人が 5人くらい居たから

 面白いから 続けてたな。。


 

 平っさん残念なのは 雑魚狩りが好きやったからな、、


 2で勝って 満足してもうたんやろね。。