おぎっち

富岡八幡宮?、、凄いな・・


やけど、殺された長子氏が 神社本庁から 宮司と6年も認められなかった事を考えると?、


ホンマに報道で言われてる事が事実なのか?、、疑問やな・・



最初に宮司を継いだ加害者が、粗相が悪く? 追放された みたいな話に成ってるけど・・


結構 姉の長子氏も 若い時は 粗相が かなり悪かったらしいく、どっちもどっち?みたいな話かもな・・



どうも この内紛的な話は 神社本庁も把握してたらしく、、


姉が 6年も宮司に成れず、強引に離脱した事を考えると、


ホンマにメディアで騒ぐ様な 「弟が悪」って空気は 嘘?かも知れんな・・


実は 長子氏のクーデター説ってのが あって、


弟が宮司を追放された時に、父親が再任?されて、その辺りの事を 弟は「長子氏のクーデター」と言って かなり恨んでたらしい・・



弟が氏子に送った8枚の手紙を 全部 読んだけど、、



50過ぎのオッサンにしては 幼稚で 確かに嘘っぽい部分も多いけど、、



ただ、全部 嘘なら 書けない様なくらい 家族内の確執を キッチリ書いてて、、



部分部分は ホンマに感じるな・・



長子氏を追放し、自分の息子の秀之氏に継がせ この富岡八幡宮の再興を望んでたらしく、



叶わないなら 長子氏と運転手を殺して自害する予定やったらしく、、神社本庁を離脱し長子氏が宮司に成った時点で 実行に移したのかな・・


この運転手も 「運転手」とメディアで言われてるが、実際は長子氏のクーデターを手助けし 弟を騙して追放した張本人の一人で、


将来 宮司の地位を狙ってる一人やったらしい・・



やから、両方 殺さないと、自分の息子が成れないと思い 一緒に殺そうとしたらしい・・



その幼稚な8枚の手紙には、自分の娘の事も書いてて、、


その娘も粗相が かなり悪く、、長子氏 同様?、若い頃から キャバ女?に成りヤクザと繋がり 勘当されたらしい・・



他、父親(再任した)の事も諸々 書いてて、、祖父が優れた人で そのプレッシャー?で 父親は精神病で病んでって 書いてたな・・


あと、一緒に犯行に及んだ妻に兄が居て、その兄が身体障碍者やったらしく、


結婚する時に それを理由に かなり家族から結婚を反対され、この辺りも妻と長子氏等家族との確執も在ったらしい・・



表向きは、神社で 身体障碍者へのバリアフリーに取り組んでる癖に、身内の結婚と成ると 猛反対した事に対して、長子氏等を偽善者やと書いてたな・・



富岡八幡宮って どんな神社やねん、、こんな所で結婚や七五三なんか 絶対 嫌やな・・