おぎっち

てすちいとしはんまなの

自分のナカガワが限度?、、

5年間、一度も 整備を せずに乗ってた・・


タイヤが 前後ともパンクし、ブレーキゴムも無くなり、、

ケーブルが腐って?、変速が合って無いし、


チェーンも腐ってて、



一層の事?、、整備をショップに頼もうか?と 思ったけど・・


ここ5年近く?、自転車ショップに ほとんど行った事が無い。。




「ん〜、、」と悩んで?


そういや?、塩貝君が 都島で自転車屋の店長を遣ってる噂を 聞いてたので、


メールして、お願いする事に した。。



そして、この前の土曜日に初めて、、行ってきた・・


ら、阿部さんも居てた・・



ってか?、、阿部さんがタニムラさんと 靭で一緒に始めた?ショップらしく、、


アベル?、、


塩貝君が その都島店を 遣ってた・・



正直?、、5年間 一度も会って無かったので、、

サイクルショップ.タニムラが消滅?した事も、、全部 噂でしか 知らなかった・・




塩貝君は、20年近く前に 一緒にフランスに行った事がある 知り合いで、


阿部さんは、自分が18歳の時に ツールド北海道に 近畿選抜(ナカガワ)から 一緒に参加させて貰った人で、、



まさか、一緒に ショップを経営?するとは 想って無かったな・・



なんか 妙に久々で 照れ臭い?というか、、



阿部さんは、その私が18歳の時に、自転車競技の「逃げ」と言う走り方で、、憧れた人?なので、、




未だに?、ちょっと緊張したな・・