おぎっち

横綱暴力事件?、、パニくってるねぇ・・


危機管理の対応の欠落なのが、いかに このスポーツが相撲馬鹿の集まりか?が 解るね、、



日本のチャリ馬鹿の世界と ちょっと似てて、、オカルトちっくに幻滅するね・・



一応、日本のプロスポーツやし 国技やし、、確たる「地位」ってのが在る筈やのに、、



こんな 馬鹿の集まりか?ってのを 凄く感じるね。。


結局?、昨今 あらゆるスポーツでトラブってる スポーツ馬鹿問題?の一つやな・・



相撲しか遣ってこなかった奴等が 大人に成っても相撲ばっかり遣ってて、


引退しても 相撲の世界に残って 相撲部屋や角界の組織を運営してて、、



社会に一歩も出ずに ひたすら相撲に関わり、、


こんな相撲馬鹿だけの集まりで 組織を運営してるから、、社会人としては オカルトで異様な世界を醸し出した変態宗教?なんやろな・・



ある意味、相撲の連盟から 「相撲馬鹿」を全員追い出して、



社会人として体を成して 成功してきた企業の 高度な役職に就いた人間で このスポーツを運営し管理せんと、



何時まで経っても、この繰り返しやな。。




少なくとも?、相撲とは言え、日本は法治国家やし、社会の中の一つの「プロ企業」として、モラルや社会的常識や管理の通用する組織に変わって貰わんと?、、



日本と言う一国の「国技」なんやから、、



こんな 横綱と言う「最高地位」が 暴力事件?と成ると、、日本の恥に繋がるよな?・・



まぁ、内心、所詮 外人同士? モンゴリアン同士の暴力事件やから、、国技の体から外して欲しいけどな?・・



この時事の問題定義からな・・


こんなトラブルを起こすんやったら、モンゴル 帰って、モンゴル相撲の中で この事件の続きを遣って欲しいな。。



朝青龍と言い、日馬富士と言い、、モンゴリアン横綱が 日本で 野蛮な暴力事件バッカリ起こされると、相撲が モンゴリアンによって 野蛮なスポーツに成ってまうよな・・



こんなん続くんやと プロレスにでも行ってくれよ・・