おぎっち

ひこきみまのもり


 ノリピー 根性 据わってるな・・

 堂々とポリから出てきたな、、

 まぁ トンズラして 尿検査を操作したり、嘘 並べ捲くったり、なかなか の 犯罪者振りを魅せたけど、、

 それだけ 遣って ああ 堂々と出てくるなんか、

 俺じゃ 無理やな。。

 会見を聞いてても なんか演じてるのか 読まされてるのか 謝罪と言うか反省と言う面より 既に その次の復帰に 強調されてる気がして

 まずは 裁判で 自分の身の振りを受けて 刑を受けて、

 復帰とか その次の話とかは、その後なん違うの??

 仮釈放の時点では なんか あの言葉は まだ 早いと言うか 違和感を感じるな。。。


 まぁ 出てきて 即 会見に現れて あれだけ堂々と あの内容を語れれば、逆に違和感を感じるのは 俺だけかな?

  

 けど 過剰な報道とか見てると、一種の「暴力」なんかな、、と想うな。。


 さすがに この事件や自身以外のプライベートな 父親や弟の話まで 持ち出されて ネタにされてる姿とか観てると

 BPOは 何してるんや?!!

 と 感じるな。。


 観る側の 視聴暴力と言うか、観る側の欲望と それを過剰に流して喜ばして 視聴率を稼ぐ 報道側と、、

 暴力合戦の 個人へ対しての虐めスパイラルやな。。


 まぁ 同情する訳や無いけど、自分の発言の前に 関係者が謝罪しながら この対応を語られてる時に 泣いてたのは 

 あれだけは ホンマの涙なんかな・・


 後のは それほど 伝わって来るモノは 無かったな、、

 でも B女は 強いな。。。。