おぎっち

キノシタ?、フジモン嫁?、、ただのアホのヤンキーやと思ってたけど、ヤクザやな?、、

 

文章で「週刊誌に売るぞ..」とか「弁護士立てるぞ」とか、、

 

被害届 出した方がエエよな?、、

 

ただの幼稚なヤンキーなら、、まだ救いようが在るけど、、

 

文章の内容が 休業のレベルや無いよな、、

 

刑事で 恐喝や威力業務妨害とかで 被害届の提出して、 民事でも 営業妨害とかで訴えたらエエねん・・

 

相手のタピオカ屋も なんか ユッキーナを利用したかった?んかも 知れんけどな、、

 

そうやったとしても、

 

芸能界で喰ってると言う意味では、大人な訳やし、、子供も2人居る ちゃんとした母親な訳やし、、

 

それが、ラインの文章が 下品かつ 脅迫してて、、人格的には かなり酷いレベルやな・・

 

もし、今後の復帰を見据えた休業なら、ちゃんと記者会見して、説明せなアカンよな?、、

 

謝罪するんやったら、ちゃんと記者会見で 正々堂々と謝罪してから 休業せんと、、

 

この下品な内容で トンズラ休業なんて、、

 

復帰時のイメージが酷く、 お下劣過ぎて 今後 二度とテレビで観たく無くなるよな・・

 

「こいつ、ヤクザやろ?、脅した奴やろ??」みたいな・・