おぎっち

俺と同じ苗字の維新の府議会議員 落選してたな、、

ラインで子供と喧嘩して テリーさんに「キモイ」言われて BPOに訴えた奴も、 落選してた(笑)・・



53人で戦って、42人も当選して ダントツで第一党を確保したなら、維新も「敗北」では無いんやろけど、


なんぼ「橋下人気」や 言うても、11人は落選してる。。


その中に ちゃんと? この2人が入ってるって事は、、


落選するべき人間は ちゃんと落選してる?って事かもな。。




地方選挙に「比例」は無いから、

上西氏の復活当選みたいな 橋下人気に「媚びて何ぼ」ってのが 地方選挙には無く、


「組織戦に負けた」らしき 「言い訳」を 並べてる奴が居るが、、


周りの維新が 8割近く当選してて、


それでも 落ちるんやから、、


それは、そいつ「個人」自身の 支持の無さで 落選してるよな?・・


よは、「落ちるべき人間は、ちゃんと落ちる」


だろな。。



俺と同じ苗字の人は この辺に沢山住んでるけど、、


その大半が 俺と同じ苗字の この「前府議会議員」の事が嫌い?みたいやから、、


その名前で この地で生きる以上、、


政治活動なんか、厳しい?ん 違うやろかね・・


まぁ、


俺は、この人物が その苗字で「公人」で無ければ、


知ったこっちゃ無いけどね。