おぎっち

つとさしはそ


 全然 どうでもエエ話やけど、、

 プロ野球の球団のマークって 12球団 観て、昔から一緒なのは阪神だけやな。。

 巨人も ジャビット? 西武も白ライオンが無くなってるし、ヤクルトも なんか訳解らん模様になっとるしな。。



 阪神だけは 昔からの虎やな・・・


 ま 今 やったら 猫でエエけどな・・・



 選手が一緒やのに あんなに突然 弱くなるんやから、 ま 去年末の予想通り 監督やコーチが 過去の最下位連発メンバーを揃えた 雑魚の集まりやからやな・・


 ま 狂ったアホなファンが居座ってるから どうしても斬新な改革や スポーツとして捉えれない思考環境が 状況を悪化させてるな。。


 はやく まずは糞ファンを追い出して 関西に生まれ関西を愛し かつスポーツとして応援出来る 品の価値の解るファンを開拓し

 そして 過去の雑魚コーチを全て球団から追い出して 適材適所の能力の在る監督とコーチを引き抜いて 

 選手を育てる事から 始めんとな。。


 ファンに知能の無い今の状況は 最悪やな、、