おぎっち

ちとしはきくま

平田さんが再び?2軍監督に戻るらしい、、1軍の総監督でもエエくらいやけどなぁ・・

「育成」に力を入れる為に?一度 追放しときながら? 再び2軍監督らしい。。


金本と城島の余所者不良債権を 強制引退?させて、、ついでに新井も広島へクーリングオフ返品してくれたらエエねんけど・・


偽物関西人を減らす事は 賛成だな。。



どっちかやな?

星野みたいな偽物関西人 岡県民を入れて?強くなったフリを するか?、、

ホンマの関西人を入れて 暗黒を迎えるか?やな。。


けど、やっぱり、阪神は、関西人生まれの 関西人育ちの為「だけ」の球団で あって欲しい。。


野蛮な奴ほど 偏った関西弁を爆言して「偽物関西人」阪神ファンやったり するのが、、


大阪で生まれて 育った自分からしたら、ああ言うのは、自分の故郷をナメられてる気がして、 本気でムカつく・・


田舎者のドリームを迎えたいなら? みんな田舎者の集い球団 巨人へ行ったらエエやんけ!!

田舎者が上京してくる「東京」を象徴してて、丁度エエやんけ?、、




けど、別に、関西人は、余所者云々なんか 考えんでもエエやろ??、、


もっと 関西人を集めろ!!・・