おぎっち

てといしすはきかくまの

7連敗、、そして 再び 7連敗、、阪神・・

す、凄い、、弱過ぎる・・


このオフに かなり選手をクビにするらしい、、

新井や金本や、、ガンガン 捨てて欲しいな・・


野村さん曰く?「オーナーを捨てろ!!」らしいが、、

フロント側の バックアップする側が、怠慢に成ってる?らしい・・


 ここ数年の監督やコーチは、岡田、木戸、真弓、和田、と、、いわば ファンや球団に 甘やかされた? 負の18年へ突入したメンバー?だな・・


 もっぺん、監督だけや無く、フロント側も含めて 外部召集で、大改革を遣らないと、、


 いよいよ、アカンよう成って来たな・・



 野村さんの名言?

 「あの (過激な)ファンが、選手や、フロントを駄目にしてる・・」


 外部から入った 野村監督が、、過剰なファンを めっちゃ嫌ってた?な。。



 極論?梨田さんを呼んだとしても?落合さんを呼んだとしても?

 コーチや フロントも、監督に合わせた人材を、 外部から招集して、遣らないと、、


 野村さんみたいに? フロントから選手から ファンまで、、全て敵?に成ってしまう?かもな・・

 過去の阪神の連中を全て、コーチ陣から追放して、、

 梨田さんか 落合さんか?が、コーチ陣をガンガン集めて、、ガンガンと選手に改革を指導して行かないと、、


 過剰なファンとは 戦えない?かもね。。