おぎっち

しはそきこ


 しかし イチロー 日本記録を世界で造るとは 今までに無かった 逆輸入版やね・・

 国内の塀の中で ウジウジ世界に媚びた記録の団塊世代からの張本や長嶋と違って、 一進した 世界でのイチロー日本記録は 意味が また 全然違って大きいな、、、

 輪界も まだまだ 塀の中でウジウジ 団塊世代の伝説に媚びた空気が なかなか抜けんかって、、

 なかなか一進し難い環境やけど、

 多くの選手が 海外へ出る様になって、少しずつ 変態宗教から 一スポーツ アスリートとしての 世界目線に成って行ってるかも知れんし、、


 俺も15年前に海外へ ヨーロッパへ 無意味にも 俺なりに必死に(必至?に・・)走りに行ってたけど、あの時の気持ちや 抱いた事は 忘れたくないね。。


 

 本質から変えるには 本質から変えて行かんとね・・・


 歯車に媚びたらアカン、、よい子ちゃん人生のエリート君に成ったらアカンって事やね・・・・ 中身の薄い雑魚理論 プライドだけの 偽善者。。