おぎっち

いそはくまのもれ


 ランドバウにフランス人が居るんやな・・・

 そういや ベルギーで居たアパートに イギリス人のランドバウの選手が寮に使ってたけど、

 偶に 近くでレースが在る時は 他の選手も泊まってたけど、

 なんか フランス語を喋るランドバウの選手が居たな・・

 ワロンの人かと想ったけど、フランス人やったんかな?


 あんまり ランドバウってフランス人のイメージが 余り無いけど、、(全く 詳しくは無いけど、、)

 イタリアのLPRにもフランス人が居るみたいやし、、


 全然 関係無いけど、ジャンフロッグ(ベルナールスポルト)って今 ブルターニュ.シェラ?に成ってるんかな??

 ボベのコーチをしてたフィリップが 2年前のベルギーのテレビに出てて ブルターニュの監督?を遣ってて テレビ観た時 ビックリやったけどな・・