おぎっち

はきくまみのも


 昨日は三田を一人 走った・・

 久々に ロードに乗った。。

 ジョージ錬に寝坊やったけど、 ただ アイツの「潰し」的な走りに 逆に練習に成らなかったので、、内心 一人で 黙々と走れた。。

 アイツ、ペースを造る度に潰すので、

 逆に 偶に 強い人が来る走行会とかに 呼ぶと、、逆に消極的な走りを する、、

 小関さんが言ってた「あいつ 意外と、セコイ・・」ってのが、、最近 凄く感じる・・


 弱い奴には ガンガン 潰す癖に、強い奴が居ると 大人しく成る・・


 小山の大将 なんかな?、、


 体系が恵まれてるだけに、勿体無いんやけどな・・。


 阿部さんとか岡崎とかと 昔 タニムラで 一緒に練習させて貰ったけど、、

 体系に プラス 精神力と言う「心」の部分ってのが、強かった人等やったからな・・


 その部分が ジョージには 無い。。


 それが感じるだけに、、あの「潰し」の走りをされると、キレてくる・・


 ただ 俺、今、 ホンマに乗ってないので、、何も言う気分に成れん。。


 平田さんの時も感じたけど、、

 「その身体、俺に くれ、、レースで勝ちますから・・」(実際、平田さんには 言うたけど・・)

 そんなけ真面目に練習して 身体 造ってるのに、、なんで こんな 雑魚狩り? クダラン奴 相手に 消費するねん?、、


 って、嫉妬と、苛立ち やな・・