おぎっち

れりのみまになくきかすし


今日も十三峠5キロ錬・・

昼くらいまで寝てて、、ボーっと3時過ぎに外へ出て ヒラヒラ登ってた・・

ら、小関さんが追い駆けてきてた、、

音楽 聴きながらヒラヒラしてるから、全然 気付かんかった。。


喋りながら登ったけど、、重たい身体やから息苦しいし 頭回らんし、、何 喋ってるか解らん?感じで喋ってた・・ 


アベルの話?とか聞いたけど、

最近 全く レースに縁が無いから 会う人も居ないし、、

興味もソコソコやったかな・・

堺さんは既に広島へ行ったらしいし、平田さんも殆ど無縁らしいし、、河野君もシルベストで登録してるらしいし、

あの時 よう走った旧タニムラのメンバーも ほぼ離れて 寂しそうやった・・


ちなみに? そういや 川本君は何処へ行った?と想ったら、、ヴィア?やんけ・・

知らんかった、、


でも良かったやん?、、ジョージ、 結果の残せるティームメイトが増えて、、

残した成績の数で言えば 川本の方が 断然 多いからな。。


 今日の 白浜も5位やったらしいし・・


 レース感の良さ で言えば、川本の方が賢いからな、、

 ジョージは強いしパワーは在るけど、ちゃんとしたレースでは結果が残らんから、何処か 精神的に足らん部分が在るんやろね?・・


 あいつのパターンは 9割は自信過剰やけど、1割は直向やからな、、

 その1割の直向な時に、 エエ走りをしたり 結果を残したり してるから、、


 その直向な時の1割を 6割くらいに増やせれば?、実力に見合った結果が残せると 想うねんけどね・・