おぎっち

ろめるねのもみまこ


 インド行こうが ネパール行こうが、何も感じなかったが

 ジャマイカに行った時は


 「す、スペシャルや・・」と想った。。


 俺にとって ジャメイカは スペシャルな異国・・・


 ストレートな表現やけど ストレート過ぎるねん・・・


 「深い」って人には 心の潜在的な思想や創造が在るんかも知れんが


 ジャマイカには それが無い・・


 余りにもストレートで いとおしく成った・・



 人は 何処までストレートに許せるけ???


 俺はシャイやから 全部許さん・・・・



 得た思想と 直面した思想は 同意してるかも知れん・・・


 ただ 俺ら演じた呆けた思想には それすらも与えられない真ん中に彷徨ってて、

 ミスボラシイ存在かもな・・・


 そう 無関心に社会の構築を生めた現在社会の日本に 「思想」と言う評価は 零落れる大和魂やな。。



 あのジャマイカンは 何時も平然とストレートに野蛮やった・・・


 ただ、余りにストレート過ぎて、俺らの価値観が腐ってる気がして、、


 俺は俺を問うた・・・・


 「殺してくれ・・」


 そう想った。。。



 けど 俺は まだ 爆笑を 起してない・・・


 笑かしたる・・・



 全てを 笑かしたる。。。。



 「おもん無いんじゃ!!!!!!!」



 ボケっ。