おぎっち

さとそしひはこ

  俺 偶に感受性の強い子に接する事が在るんやけど、、

 ホンマ 全部 言い当てられた事が 何度か在る、、


 赤ちゃんが 自分を ギュっと ウルウルした眼で 観る様な 鋭さでな・・


 自分の 人との接し方とか 傲慢な事や そういう育ち?


 なんやろな、、


 「変わらな アカンのかな、、」と 本気で想った。。



 どっかで 気付かないと 自分は 周りの大切な存在を 失う、、ってな・・


 もし 変われなかったとしても 黙る事くらいは?出来るかも知れんしな、、



 まぁ 自分をコントロール 出来ない自分が 言うのも 変な話やけど・・




 ジャマイカみたいな マリファナ吸って カリブの海岸と ブルーマウンテンの吹き降ろした風と?・・


 波の鼓動 レゲエと。。。


 眼 ウルウルさせて


 ヘヘヘと にやけて、、


 世界統一を浮かべながら


 レッドスピリッツを飲み・・


 何が正しいのかや無く


 何が許せるのか?


 俺は 何が許せて?何が許せないのか?


 ヤーマン・・



 ラリって


 ラリって


 妄想は幻想の クルクル ラリらリラ〜・・


 ってか?