おぎっち

いしすはきかくま

 女性オートレーサーが死んでたな・・

 全く知らん世界やけど、、法政の法学部出身のJTBで働いてたらしい・・


 それを捨てて、昨年 デビューして騒がれた?らしいけど・・

 わずか5ヶ月で 事故で死んでしもた?んやね・・


 女のギャンブルスポーツのプロって、、独特?なイメージが在るな・・


 男は「男らしく」女は「女らしく」って?言われてたけど、、


 今は、オカマが普通?の女タレントに成ってたり、、女が男の仕事を遣ってたり・・


 チンコが「在る」か「無い」かなんて?もう 関係無い?んやろけど・・


 でも、女が男の真似事?を するのは、 意外と 女が想ってるよりは 難しい?のかもね、、精神的にも?体力的にも?な・・


 「女は強い」なんて言ってる時点で、男の比較してる事が 女の「弱さ」な気がするが・・


 一応「性別」は2つしか無い?のやから、、


 違ってる事にコンプレックスや劣等感とか、、色々 あるんやろけど、、


 違っててもエエ筈?やのに、、「強い」とか「弱い」とかで見比べてる事が、、なんか変だな・・

 変な話やが、、

 ソフトの上野さんとか、サッカーの澤さんとか?、、一スポーツマンとして観れば魅力的?やろし、、

 「男やったら・・」と惜しい欲しさが在る・・


 野球もサッカーも正直 女の世界なんて これっぽっちも興味が無い・・


 男女で勝負を混走出来るとすれば?機械的な?知能勝負の?みたいな モノには成るにしても?、、

 上野さんが男として生まれて、プロ野球へ行ってれば、凄い投手に成れた?精神の持ち主やとしても・・


 やはり 野球は男のスポーツだな・・


 サッカーの澤さんも?同じだろね・・


 彼女は男には成れない・・


 まぁ、、もちろん 俺は子供は生めないし、、例え心が「女」やとしても、やはり 一生 子供は生めない?ね・・


 
 「違う」ってのは、想ってるより?大切な考えなのかも?知れないね・・


 なんかまた、よう解らん話に成ってもたけど・・