おぎっち

たてちしはきく


 インドとかネパールとか もっぺん行きたいとは 想わんけど、、

 バスクとかジャメイカは もっぺん行ってみたいね・・


 とくにジャメイカは 俺の中では 心のツボやね、、

 

 南国 カリブの国やけど、結構 ヤバいね、、


 けど ラスタ、ガンジャ、レゲエ、


 ガンジャ 吸い過ぎて ラリって ヘラヘラしながらニヤニヤしながら ラジカセ レゲエ大音響に 耳に貼り付けて 踊ってる奴なんて

 道路に ウヨウヨ 居てるぞ・・・・



 バーの横を通れば 必ず 「ワーク、ワーク、(買わへん?)」言うて 女が 売春 目当てに寄ってくるし、、


 必ず その辺のオッサンが 一々


 「吸わんか?!ガンジャガンジャ、」と 声を掛けてくる、、


 夜は そこらじゅうから レゲエの曲が ブルーマウンテンの自然に鳴り響いて、音楽が 消える事は無い、、


  ヤバい奴とか 下品な奴とか 嘘臭い奴も多いけど なんか憎めん、、全て友達 みたいな、、、


 関西人以上に 関西人やな・・・



 ジャマイカなんか行ったら インドなんか 全く面白く無え。。