おぎっち

そひこみ

 

 俺がロンデニスなら コバライネンを捨てる、

 俺がフランクウィリアムズなら 中嶋を捨てる。。

 俺がブリトリアーレやったら アロンソを捨てる。


 俺がロズブラウンならバトンを捨てる..


 俺がフェラーリならマッサを捨てる。。



 アクセルがゴール前で捕まるなら エディはグランツール11勝とクラッシックス暴れ食い・・・

 日本で例えるなら、長嶋が伝説でも 一茂はドラマの売れない朝ドラ役者・・・



 


 世襲は失敗の種...




 けど ブルーノがアイルトンと....


 時代が戻っても あの94 失望のサンマリノの続きが観たくなった・・・


 
 セナ 心のヒーロー、


 いらっしゃ〜い




 ...............