おぎっち

としはきくまの


  確かに マッサが勝ったけど、別に飛び抜けて凄いのはフェラーリの車で在って、むしろアロンソが 二流に落ちたルノーで 背後に迫ってる事が 凄いし、

 それ以上に ミナルディ下がりのトロロッソの低資金力の中 4位に居るベッテルの方が アリエへんぞ・・・。


 確かに 天候の悪化で大荒れらしいけど、

 大荒れで行き残れるのは ドライバーの能力が重要やからな・・・


 それに 後半 残り数選だけを観れば、ダントツに マッサやハミルトンなんかより アロンソベッテルの方が 王者の走りをコナしてる。。


 レギュレーションに慣れた 開発が進んだ 車の実力差の出難い後半戦で強い奴の方が ドライバーの腕が評価 されるん違うの??


 セナは ホンダで走るより 今はトロロッソの方が 強いん違うか??


 最強ウィリアムズ時代を築いたエドリアン.ニューウェイのシャーシに 最強ロズブラウン&シューミが築いたフェラーリのエンジンやぞ・・・・


 トロロッソが今 強いのは・・・。。。