おぎっち

いしはそひきこくみま

 やはり、ロータスルノーのセナと ウィリアムズホンダのマンセルの 0.014秒差のゴールスプリントは ありえへんな・・・

 F1カーのゴールスプリントなんか なかなか観れんぞ・・・・


 やはりマクラーレン言うたら 80年代末やろ、、

 


 ほんで ウィリアムズ言うたら やはり90年代始めやろ、、


 



 俺 フェラーリとかシューマッハとか あの胡散臭い空気が 大嫌いやったから、

 世代が 1つズレるんやけど、、



 滅茶苦茶な走りで勝利を重ねるマンセルと アリエナイ天才的な走りで伝説を築くセナの遣り合いは 俺は好きやな・・・・

 しかも その隙間に勝利を重ねたプロストが 大きな壁に成してて、、



 ホンマ シューマッハの時代は ツマラン死んだ時代やったけど、、


 あの時代は 露骨やったけど 心から笑える遣り合いが ドキドキさせてくれたよな・・・


 やから ブルーノが現れて


 セナの名の中で F1に 15年後 再びを 期待してまうんやろか?な・・・・


 シューマッハなんか どうでもエエけど、


 もう一度 セナの名を 観てみたい・・・

 サンマリノの衝撃は 自分が丁度 フランスに居た頃 ボベのテレビで観てて 信じられへんショックやったけど・・


  あの続きが止まって


 ブルーノが再び 動かしてくれるん違うか?みたいな。。


 そう言うのが 欲しいね、、


 今の F1に。。。