おぎっち

つとさしそはひきこくみまのも


 「俺はBR2で ええねん、、」その一言を聞かされて アホらしくなって 一昨年 俺はナカガワを辞めた。

 けど その人 去年 BR1に上がって、今年 ボロボロながら BR1のレースを走り続けてた・・

 最後の加東も 俺より先に 即 散ってたけど、

 けど ボロボロに成るの解ってた筈やのに 逃げ出す馬鹿な若者を尻目に その人  逃げずに走り続けてたのに 正直 あの時の 有耶無耶が抜け飛んだ。。


 
 スタート前 喋ったけど、自分が このレース(BR1)で何も出来ない事を 喋ってたが、

 それでも 逃げず そのスタートには立ってた


 スタートからも逃げ出し カテゴリーのルールを破って無視して 弱いもの苛めで自己満足に浸ってる糞が 俺のティームにも居てるが、


 その人の 負けるの覚悟でスタートに立つ勇気に ちょっと嬉しかった。




 小原 川崎 何 しとんじゃ!!

 お前等 練習したら強く成れる年齢の癖に ダラダラ 甘えてんじゃ無えよ!!!


 って 言ったってください、・・・


 嘘ぴょ〜ん♪