おぎっち

ののまのけけれるもねめも


 チンポ しゃぶって 何ぼ の 風俗の人等も 喉が 渇かんのかな?


 嫁や彼女のオメコ しゃぶり過ぎて 喉が渇く って 無い?


 知らんけど・・・




 ホースインディア 強いな、、


 超 弱小ティームが 毎年 莫大な資金をバラ撒いてる メルセデス系のマクラーレンや フェラーリレッドブルトヨタを ブッチ切ってるやないか・・


 まぁ ホンダが捨てたブラウン.メルセデスが タイトルを取りそうな空気からして 今年のレギュレーション変更の影響は 凄いが、、


 リザルトを去年と逆にしたら 今年のリザルトに成ってた、、


 なんて ここまで 大企業ティームが腐るとは 面白過ぎる・・・・



 フォースインディアなんか インドのティームやぞ・・・



 ホンダも 1年 企業としてでは無く 1ティーム挑戦者として 耐えてたら、 大躍進の伝説を残せたのにな・・


 そこが 本質を蔑ろに潰れる 団塊世代の思想レベルに 「撤退」を 口走った、今の日本の あらゆる衰退の象徴的な 一場面なんかもな・・・・


 どうでも 良いけどね・・



 まぁ 今年からのレギュレーション大幅な変更は 以前から 縮図を一気に摩り替える、

 弱小ティームが活躍出来る 唯一の年やとは 言われてたけど、


 ここで 負け組 フェラーリ メルセデス(マクラーレン) BMW ルノー 豊田


 勝ち組 ブラウン(ホンダの抜け殻) レッドブル フォースインディ 


 明暗やな・・・



 ドイツとイタリアの大金持ちティームが 次々に大失敗してるのが 爆笑やけど、


  メルセデスがホンダが見捨てたブラウンを吸収して マクラーレンを捨ててる時点で、商業スポーツなんやねぇ、、 



 ザウバーを捨てるビーエムも そうやけど。。


 それでも ウィリアムズは 弱いまま やな・・


 日本のチャリで言えば ナカガワに 似てる な・・・・


 堅物と言うか 妙な本質を狙い過ぎると言うか、、何等かのモノを守る為に 重要なモノを失って

 過去の存在に 衰退してる と言う意味では ウィリアムズとナカガワは 似てるなぁ。。


 皮肉にも最強ウィリアムズの90年代初期を築いたニューウェイが 今のレッドブルの最強を築いてる って言う意味でも、


 ナカガワにも 同じ場面が 何度も 在った かもな(笑)。。。。



 話し戻るが スティールみたいなのが 明日 勝ったら 爆笑やな。。