おぎっち

しさはそひきこく


 今日はジョージ君がレースやった。。

 1時間で散ってたが、ま レース多いしね・・


 橋川さんも そのケルメスを走ってた、、同じように1時間くらいで散ってたが、むしろ もうレース活動を辞めてると想ってたので 走ってる姿にビックリした。。

 ジョージ君と 仲が良いので ゴール後 多く喋ってたが 来年の受け入れとか 相談したりしていて、上手く行けば 来年はジョージ君 橋川さんに世話に成れるかもね。


 正直 ヒーノさんと所は 条件は良くなって来てるが 宿代も上がってるので 以前ほど好条件ではない・・・


 俺は もうレースは辞めるので もう一緒に来ることは無いとは言ってるので 橋川さんに受け入れて貰えれば とジョージ君には 以前から勧めてる。。


 ここも もっと多くの日本人をティーム単位で使えれば 安く交渉とか出来るとは想うけど、今の環境では 好条件とは言い難いね。。


 わずか一ヶ月やったけど 俺も後2レースで 日本に帰る。


 もう 2度とヨーロッパでは走らないと想うので 最後やけど


 もし 二十歳に戻れるなら 俺は絶対 ここに来る。。


 もっとヨーロッパで走りたい・・・・・


 ブルターニュバスク、そしてフランドル。。。


 岡崎や阿部さん 到底 能力に追いつかなかったけど 後悔は していない。。