おぎっち

てとしはきくまのり



カンセララ、、 全くもって 「予想通り」勝ってたな?・・

ロンド。。


ボーネン、予想通り 「ベルギーチャンプの呪い」で 散ってた、、しかも また落車・・


サガン、予想通り、カンセララに付けず 散ってた・・


凄い 「解り易い」レース内容やったな。。


レース内容が「BR2」みたいな内容の?、、とにかく「動かない、、」

中盤も、アシスト以外 全然 動かない・・


最後の クワレモントとパテルベルグ?、その一箇所の勝負所、

あそこ「だけ」やった・・

それ以外、 一切 優勝候補は 動かなかったな?。。

あそこだけ 面白かった・・


E3ハレルベケと ほぼ同じ? 内容やったけど、E3の方が 面白かった。。


オメガファルマなんか アシストの選手は中盤 逃げのマークでトップ集団に残って活躍してたけど、、

呪いに掛かった ボーネンの 他

シャバネルもテプストラも 全く 動けなかったし、、ティームが大崩壊してた・・


スカイも トーマスが落車で散ってたし、、機動力を感じる動きは 全く無かった・・


コースの内容も レースの内容も、いろんな意味で「カンセララの為のレース」やった・・



コースの内容、 ヘラールスベルヘン ミュールやボスベルグの「旧コース」に戻して欲しいな?、、


あっちの方が、勝負が縺れ易い?ので 面白い。。


今年は、全てが「予想通り」やったから、 逆に なんか 釈然としない?な・・