おぎっち

いすきかくんまのりれ


 今日 ジョージから電話があり

 「実業団の方の登録代 次 頂いても良いですか?」やった。。


 そう、、忘れてた・・


 私はビィアに在籍してるのだ。。


 ビィアと言うショップ自体 余り行った事が無いし、、俺自身 もう レースの事なんか 端から忘れてた。。


 ジョージが、、「来年も・・」らしき事を 去年の11月くらいに言ってた気がするが、、


 「まぁ、、俺 そんな 遣るか解らんし、、」みたいな 中途半端に 断ったつもりやったが、、


 「あぁ、、もう それで良いんで、、来年も宜しくお願いします・・」と ポソっと 言ってた。。


 内心

 「来年?」と思ってたが、、


 B型の俺は そう言う事を 平気で聞き流すタイプなので、、忘れてた・・



 「荻田さん、、ティーム登録はショップが出しますので、」と ショップが支援してもらえるらしい・・


 まぁ 個人の登録代なんて そんなに痛くないし、、他人事やけど、、ジョージに頑張ってくれたら それで 良いか、、


 と そこも 今回 聞き流してたら、、


 「荻田さんには ジャージを 渡しますので(無料で..)、、」って


 ん?!



 「上下 着て下さいね・・」って、、


 ん?!


 確か 俺は 去年


 「もう レースに出るかどうか、、」って 言った筈?やのに・・


 貰ったら、、レース 走らんと 拙いやんけ、、



 去年と 同じ パターンや・・



 去年 ボロボロで、、耐久レースで3位に2回 入っただけで、、


 去年も貰って、、また ジャージ 貰うの 申し訳ないな・・・



 あんなんでも パールで作ったら 3万くらい 成るからな?・・


 海外の 安物やったら 上下でも8000円とかで 作れるらしいけど、、


 ジョージも 俺なんか巻き込まんでも メンバーが集まってるんやったら 自分等で 遣れば良いのに。。


 ま、、いっか・・(B型なんで・・)



.