おぎっち

PUODSGRZXCVB;


 この前 平光さんと走った後、淀河川敷の寝屋川辺りで別れたんやけど、

 帰りは 何時もの(ナカガワに居た時は 工場から家まで 何時も この道を使ってた・・) 細い門真の府道を抜けるんやけど そこに門真免許センターが在る・・

 その横を通りながら

 「あの時、マグレで免許 取れたよなぁ、、」と、奇跡の喜びを想い出した・・・


 今でも あの不合格に成った時 受験票の裏に書類変換引換券に成ってる 自分のサインを書いた あの黄色い紙は 在る・・・


 知らんうちに無くなるやろけど 自分からは捨てれん、、


 合格が嬉しいんや無く、落ちたと悔しい気持ちで合格した事が かえって涙が出そうなくらい 衝撃的やった事を 忘れたくは無い・・・



 消しゴムを忘れた馬鹿な俺様、 ヨダレで消して 神に祈った奇跡・・・・



 決まらないアタックは 男の心の浪漫・・・


 電光掲示板に俺の番号が在った時は、逃げ切れ無かった あの悔しさを 乗り切れた嬉しさの涙に等しい 瞬間やったのさ・・・・



 ヨダレを舐めるなよ・・・・・



 うらぁ!!!!!