おぎっち

ひきこくさはひ

 今日は 時間が空いたので 十三峠、矢田、裏矢田、裏13峠、走った、、

 ってか 裏矢田で試しにアウター50後ろ19で登ってみた、、(53×20くらいか...)


 ヤバイな、、非力過ぎる・・・


 キツイ所で19%在るらしいんやけど、、失速し過ぎて倒れそうに成った。。。


 「ぜんぜん アカン・・・・」


 この前の加東も絶不調で 速いとは感じなかったけど 酸欠で気持ち悪く 5周で千切れて、そのまま 辞めた、、


 翌日も平光さんと160キロ 走ったけど、、全然駄目で 十三峠も17分台(平光さんが16分20秒くらいで 僕はタイム 計ってへんけど、上の府民の森まで 前に見えてたから 17台 かな?)で、もう 遅過ぎて嫌に成る・・・・


 けど 輪島は行く、一応出るけど、直ぐ辞めて 観戦しようと想ってる。。

 ホンマは行くのも辞めようと想ってるけど、平光さんも出るし、、自分だけ行かんのもなぁ・・・



 去年のランキング昇格の場合は 今年初めに1のランクに40点が付くから、現行のルールなら、今シーズン終了時でも富士の分も含め 60点やから 1に残れる事に成るけど、、

 
 逆に落ちたら、2でジョージと走れるから 彼が1に上がるまで 一緒のレースで走ってみたい気もするけど・・・


 タニムラが もっと強い選手が集まれば、活動も意識的な面も 楽に成るんやろけど、
 今のメンバーで そこそこ実業団で走ると成ると、実力的には平田さんとジョージ以外は 無理やからな・・・




 
 
 もう一人BR1の選手が居れば な・・・・