おぎっち

んななんきらま゛のらられ

クロスバイクを買った・・


別に 何かを始める訳でも無いけど、、サイクリングを するには?、29のマウンテンでは重過ぎる・・


ロードはナカガワが在るけど 入院中・・


一層の事?、シクロクロスのバイクを買って、、ロードのタイヤを履かせて、、

車で どっかに行った時に? 気軽にサイクリング 出来る様にと 買った・・



私は昔から 太タイヤのフェチ?で、、28Cのタイヤで ロードのレースに出てたり してた・・





けど、、ナカガワは23Cでもギリギリの? ステーの詰め様で、、自分の好きな25Cや28Cの 太いのが入らない・・



クロスなら?、、まぁ32Cとかでも 平気で?入るし・・


率直、飛ばす気は無いので、、シクロクロスのギヤ比ても 十分 ありがたい・・


現在88キロの体重の私には?、、むしろ 軽いギヤが重要に成って来る。。