おぎっち

さしそひはきこくみま


 昔 ナカガワに居た頃 変なメカニックモドキ?の人が居たが、

 すごい 色んな人にトラブルに成るのに 逆ギレして 変な言葉を公表したりして、結局 最後は あの温厚で 基本 優しい中川さんがキレて

 その人 干されたんやけど、、


 その人のホームページに 俺の悪口とかも書いてあるんやけど、

 まぁ エエけど、


 その人が ナカガワを干される前に キナンの某M監督に送った手紙が


 俺の 家の納戸から 最近 見付かった・・



 凄い 酷い内容で 女性の生理を半ば軽蔑する話まで書いてあって、


  その人のホームページの掲示板に 全文 その手紙を添付して 載せようかな?と 想ったけど、、


 さすがに 俺は そんな 2チャンネル的な発想は それほど 好きではないので 止めた、、


 なぜ この手紙が 俺の家に在るかと言うと


 これ以上 ナカガワと言うクラブが この状況を悪化するのが 嫌やったから


 ナカガワのクラブハウスに残ってる限り 広まり続けるのは 自分のクラブが 品を落とし 傷つかれてるみたいで

 堪らんかったから、、


 中川さんに

 「僕 この手紙 貰って良いですか?」と言って 


 「おぅ ええよ、、」と 許可を貰って 持って帰ってきた・・


 それ以来 一切 読んでなかったけど、、


 あれから5年 経って


 俺もナカガワを辞めてるし、


 ふと この手紙だけが 残ってるのも 微妙やから、、


 困るんやけど・・



 知らん うちから 消えてたら エエのに、、


 

 見付けるんや 無かった。。。