おぎっち


昨日のVlaamse Druivencrossは ファンデルポールがスタートから独走して勝ってた・・


土曜の鬱憤を晴らすかの様に?、ファンアルトの追撃を 全く詰めさせず、駆け引きも何も無く? 圧勝してたな・・


起伏が激しい為か、タイム差が付き、集団はパラパラに成ってた。。


ファンデルポールは ムラが激しい?、、強い時は 圧勝するけど、、負ける時は 大失速してる・・



ファンアルトは、確かにファンデルポールに負ける時が多いけど、その他の選手に負ける事が殆ど無く、、ファンデルポールに負けても ちゃんと? 2位を確保してる・・



ファンアルトのクラブは 来季 プロコンチに昇格するので、、ロンドやパリルーベに出れる可能性が有り、ファンアルトも選ばれる可能性が有る・・


今季、コンチのクラブながら ファンアルトは フランデレンのプロロードで結果を残してて、、ベルギー一周のプロローグで、あの TT世界王者 トニー.マルティンに勝って 1勝してる・・


そう考えると、、ファンアルトのプロロード 石畳クラシック参戦は楽しみやし、、そのファンアルトにクロスで勝てる ファンデルポールのロード転向は もっと楽しみやな。。