おぎっち

墜落してるよな?、、オスプレイ・・


なんで報道は「不時着」って 言うてんの??、、かね・・


機体 バラバラやん、、


どう見ても 墜落してる・・


あえて歪めて言ったとしても、不時着にすら 失敗してる、、な?・・



その辺りが?、、政治の 何等かの隠蔽や圧力?なのかね・・


どんなに腐っても「オスプレイ 墜落」では 拙いんやろな??、、沖縄で オスプレイ配備の危機が懸念されてた以上は・・


不時着って、、例えトラブっても、機体は最低限度の操縦は出来た状態で 着陸が完了したって事やろけど、、



どう見ても、バラバラやし、、操縦出来たとすれば まず あんな所には降りない・・



写真を観る限り、あきらかに、操縦不能のまま 機体がバラバラに成り あんな所に墜落してる。。


オスプレイは墜落してる・・


隠蔽?、弾圧?、腐敗?、


あれを「不時着」と書く奴等は 報道人として糞?、


失格?欠落?してるかもな、、色んな意味で・・